戻る


(Bass Fishing Pro Tournamenter)



 1994年から本格的にバスプロ活動を始めJBのジャパンプロとしてJBTA(日本バスプロ協会)のトーナメントに参戦していました。参戦当初は病気の症状も軽かったのですが参戦することだけでもかなりのストレスで釣りそのものに集中できるようになるにはある程度の時間が必要でした。ラッキーなことに参戦1年目で表彰台に上がることができたこともありかなり力が入ってました。当時、唯一最大最高の夢でした。
 97年を最後に活動停止。

バスプロ
 トーナメント参戦中。症状が酷くなってしばらく車にバケツを積んでトイレにしていた。そこまですることがどれほどのことかは、やった人間でなければわからない。その時はバスプロにかける情熱が病気を超えようと必死だった。でもだめだった。
 全てをあきらめたとき少しづつ症状が楽になってきた.....


バスプロ JBTAの登録プロがトーナメントで釣技(ブラックバスのルアー釣り)を競い賞金を争うバスフィシィングプロトーナメンター。メインレイクは琵琶湖、河口湖、霞ヶ浦等。

 戻る

「潰瘍性大腸炎療養記」
http://homepage3.nifty.com/Ulcerativecolitis/